• Facebook
  • YouTube
  • X
  • Instagram
  • Threads
Hiroka’s Brand

弘果ブランド

弘果ブランド

経営理念

経営理念

弘果の歌

指針

誠実・奉仕

取引先の皆様には常に感謝し、信頼に応えるために誠意を持って対応する

創意・工夫

常に考え、未来に向け改良、改善を絶え間なく続け、創意工夫を重ねる

改革・挑戦

失敗をしても次に生かせばいい、目の前の困難はチャンスでもある。日々改革、挑戦をしていく

社員心得

社員心得

コミュニケーション
(ロゴ)マーク

自由に伸びやかに
新たなことに挑戦していく

イメージカラー

グリーン

青森県の豊かな自然や若々しさやみずみずしい新鮮さ

オレンジ

太陽のエネルギー 情熱、未来性、躍動感

キャッチコピー

津軽の”うまい”がここにある

わたくしたちは、津軽の風土に恵まれた大地で 安心・安全な農産物を安定供給する使命を担ってきました。

そして、生産者と業者のお役に立ててきたことをとても誇りに思いますし、感謝しています。

いまでは津軽の農産物が全国・世界へと流通されています。
わたくしたちが自信を持って集荷し販売するりんごをはじめとする青果物が、消費者の皆様から“うまい”と言っていただけることを確信し、これからもたゆまぬ努力をしていきます。

ミッション

(使命・存在意義)
大地の恵みに感謝し、
絶えざる挑戦と競りなど
公正・活発な取引を通して、
みんなの笑顔を広げる

ビジョン

(目標・ありたい未来の姿)
りんごをはじめとする
青果物と一緒に発展し、
地域とともに幸せを築く

バリュー

(行動指針・やるべきこと)
「まいどさま!」から始まる
流」
1

青果のプロであることを自覚し、土地の恵みに感謝を忘れずにいよう

2

地域に尽くし、地域とともに栄えよう

3

お互いを認め合い、商いは皆で成し遂げよう

4

手を抜かずに尽くし、愛されよう

5

つねに新しいアイデアを探し求めよう

6

困難に出会ったら、チャレンジ舞台だと考えて行動しよう

7

何事にもスピーディーに判断し、やり遂げよう